--.--.--



2007.12.31

2007年もあと1日かぁ…

今年は、実家で過ごさない初の年末年始。なんか寂しい気もするけど…まぁのんびりしよう。

昨日は22回目の誕生日でした。おめでとう言ってくれた人達、ホントにありがとう。言ってくれなかった人、来年頼みます。笑
夜、友人達がサプライズで祝ってくれて(しかもインターホン鳴った時シャワー浴びてた)プレゼントもくれたんだけど、その中身が豚肉ブロック1.5kgだった。笑 そっか~いつもおいしいもの食べたい肉食べたいって言ってたから…。ひと月くらい食べれるかなぁ。。それにしてもびっくりした。でもありがとう^^

今日大晦日は勉強するぞっ。冬休みのやる事リストその2、「たまってるレポートは、今年のうちに片付ける。」実現に向けて。あと生理学レポート4回分、終わるかなぁ…。夜ジャンクSPORTS見たいからお昼のうちに終わらせないと。。


勉強の前に、昨日もらった豚肉ブロック、小分けにして冷凍しよう。笑

ではでは、みなさんよいお年を。

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/751-27fc9743
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
- | at 2007.12.31 14:14
この記事へのコメント
豚肉ブロック。。。笑
いいお誕生日になってよかったねぇ☆
なんかもう22歳になっちゃったけど、頑張ろうね♪
Posted by りよ at 2007.12.31 17:35 | 編集
〉肉
おもしろいよね~自然発生的に決まったらしい…笑

Posted by まゆみ at 2008.01.02 22:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
