--.--.--



2008.01.02

悲しいお正月…

20080102081517
20080102081516
明けましておめでとうございます。2008年か~平成20年。時の流れって早いなぁ。
一年で一番おめでたい日だったのに、私は風邪ひいて寝込んでます…。おかげでお正月の予定はキャンセル。昨日元旦は初日の出見に行けなかったし、今日は札幌にバーゲン参戦に行くはずだったのに、一緒に行くはずだった友人を駅に送って行ったところでギリギリまで迷って諦めた。その足で、初日の出…じゃなくて2nd日の出見て、写メ撮って来ました。笑

病状の方は、新年早々元旦の朝に嘔吐4回…熱も出たし、まだ頭ぼ~っとする。非常にミジメな思いで、今は毎年恒例箱根駅伝見てます。合間の初売りのCMがミジメさを煽ります…。治ったら明後日行こうかな~…。

今日行けないのは仕方ない…明日返却しなきゃいけないのにまだ1本も見てないDVD4本、駅伝の合間に見ますか。

今年の悪いことはこれで終わりと信じて、いい年にしよう。

お、駅伝スタート。夏に東京行ったからちょっとだけ距離感がわかるな~。

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/752-1df02f04
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
明けましておめでと!
おいおい大丈夫かい??ちゃんと休んで早く治すんだよ~(>_<)
Posted by りよ at 2008.01.02 13:12 | 編集
ゆっくりしすぎてずーっとテレビ見てたよ(^_^;)目が疲れた…。でもまだ本調子じゃないな…(;_;)
Posted by まゆみ at 2008.01.02 22:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
