--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.10

ここ1週間の出来事

だいぶ書き上げに近づいてたのに、なんかのボタン操作でパッと消えてしまった。。しょっく。思わず頭抱えたよ。



前の記事から1週間経って、さすがに風邪っ引き卒業しました。今は元気元気です。まだ調子の悪かった2日と3日は、DVD観賞。バベルとプラダを着た悪魔とクリント・イーストウッドの硫黄島2作。3日に返却しなきゃいけなくて、しかも3日バイトだったから、あんまゆっくり見れなかった。。そうそう、3日は初詣に行ってきました。帯広神社に。手水舎にあったタオルがパリパリに凍ってて、タオルとしての意味を成してなかった。。おみくじは末吉でした。…。
4日は一日中ぼーっとして本読んでた。5日はバイト。6日のバイトでは、夏に枯らした桜の鉢植えを、薪ストーブで燃やした。どう育て方が悪かったのか、よくわからんけど…枯らしてしまってごめんね、成仏してくれ。
7日、髪切って、はじめての免許更新。更新通知の葉書忘れて取りに帰り、さらに更新手続きの最中に、住所変更の証明書も忘れた事に気付いた。なので、前の住所のまま更新されてしまった…しょっく。2時間の違反講習は退屈で、寝てる人続出だった。次の更新では優良講習目指して頑張ろう。夜は友人宅で新年会。お腹いっぱいになった。
8日、服買おうと思って、とあるお店でコート試着したら、あまりに褒められて逆に迷った。まぁ、モノはいいと思うので明日か明後日にでも買いに行こうかな。
9日、いいかげん物が増えて、食器棚に収まりきらなくなったので新しい食器棚を探して三千里。けどいいのがなかったので、普通の棚にバスケットを置いて収納することに。私、急いで物を買って後で後悔する事が多いので、なるべくこだわって吟味するようにしてるんですが…こだわりすぎなんかなぁ。。なかなかイメージ通りなのがない。あと、オーブンレンジ買い換えました。今まで500Wだったのが950Wになって、ご飯も一瞬で温まります。便利。
帰ってから食器棚の整理整頓。私、なかなか物が捨てられないんですが、いらない物はバッサリ処分しないと。。
10日、というか今日、ネットで白い食器をたくさん買った。(このために棚の整理整頓したんです。)和洋問わず食器集めるの好きなんですよね。。陶器の本場の実家に帰って、いろいろ買いたい。


あと冬休み10日しかないのか。。まだレポート終わってないんだよね…。テスト勉強もしなきゃいけないし、おたおたしてるうちに休み終わっちゃいそうです。あっ、研究室決めなきゃいけないんだった。私、内科でいいのかなぁ。まだはっきり決めてないんだよねぇ。。いまだにこんな事言ってるの、あたしだけか?笑
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/753-5838cda4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おみくじ末吉だったの?笑。
私は小吉♪まぁちゃんより良い事ありそうな予感★*。
「オレ様」に今年は勝てそうだ~笑。

まぁちゃん食器収集家だったのね。
でも分かるなぁ。。特に白い食器っていいよね♪♪
私は今、白くて四角なお皿がお気に入り★
ニトリで買った正方形で白いのと、どっかで買った真ん中に十字の仕切りが入ってる正方形で白のお皿★★
どっちもリーズナブルだったからかなりの頻度で使用ちゅ。笑

ネットで買ったお皿。
届いたら写真アップして♪見た~い!!!
Posted by あつこ at 2008.01.12 16:46 | 編集
おみくじは末吉だったかもしれないけど、あたしの中では大吉だったから大丈夫。笑

食器集めっていうとオバサンっぽいかと思ってたけど…賛同してくれてよかった。。笑
今日アップしたから見てね☆
金銭感覚のおかしいあたしだから、もちろんリーズナブルではないんだけど…割らないか心配。。夏に買ったお茶碗も、3ヶ月の命だったしね。。
Posted by まゆみ at 2008.01.15 15:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
