--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.16

家から一歩も出ない日。

バイトなしで他にも予定なかったので。今週、週6日バイトなので、のんびりできてよかった。

そのバイトで出してるヴァンホーテンココアの缶、ココアパウダーをつぎ足しつぎ足しで使ってるんですが、昨日ふと見てみたら…

原産地:西ドイツ

だって。ドイツまとまったのは1990年だから…少なくとも18年前の缶なのか。うちのお店、開店から20年以上経ってるので不思議じゃないんですけどね。なんか改めてびっくり。
そんな老舗をバイトひとりに任せていいんかい、とちょっとツッコミたい。よく「ひとりでやってるんですか?」と、私をマスターと勘違いする人いるんですよね。。お店始まったとき、あたし2歳だってば。笑 この前は冷蔵庫の営業の人に、マスターの奥さんと勘違いされた。笑 マスター、お父さん世代だってば。笑

たまに、自分でも「あたしなんでこんな事してるんだろう??」と、飲食業の雰囲気にのまれるんですが。。まぁ何とかやってます。

そんなバイトも、来年から4年生だから…続けられるかなぁ。まだ何も決めてないや。。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/755-d577ab6b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
