--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.19

極寒の中お散歩。。

あさってから学校始まってしまう~そしたらすぐにテストだし。例によってまだ何もやってねぇ。最後のあがきみたいな感じで、またDVDとCDたくさんレンタルしてきました。笑

さてさて、今朝は珍しく早起き出来たので、7時くらいにちょっと外をほっつき歩いてみました。私朝が苦手なので、なかなか早朝出歩いた事がない。なので、厳冬の最低気温をあまり体験してない。そこで今日行ってきたんです。笑
そしたら、とにかく寒かった。寒いどころじゃなく、びしびし痛かった。久しぶりに大学行ってみて、1号館の前にある温度計を見てみたんですが…-24.5℃でした。これくらい寒いと、鼻も凍るしまつげも凍る。息が凍ってマフラーも凍ってました。(とにかくすべてが凍るんだな。)ちなみに川も凍ってました。

帰ってみたら、今シーズン一番の冷え込みだってテレビで言ってた。そんな中今日と明日はセンター試験ですねぇ。失敗して泣いてたのももう3年前の話か。受験生の人達頑張って下さい。大学入ってからの方が大変ですよ。


++

昨日はひっさしぶりに乗馬しに行きました。3週間くらいぶり。自分って馬に乗れるんだったっけ、とちょっと不思議な気分になった。
今年の課題は、「いい姿勢で乗る」です。そのためには、リラックスすることです。でもそのためにはいい姿勢で乗らなきゃいけない。じゃあどうすればいいんだっ…って感じですが、、地道に頑張っていきます。
で、それを意識して初乗りしたんですけど…自分って下手だなぁ、と改めて認識。まだまだ先は長いらしいです。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/756-65caa224
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
