--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.21

冬休み終わって早々に

生理学のテストが明日に迫ってますが…のんびりネットしてていいんだろうか。。とりあえず過去問は入手したので、これをひたすら覚えればなんとかなる。と思う。みんなも似たような状況らしくて、実習終わった後はコピー機のまわりに獣医3年の輪ができてた。笑

先月かいつかの日記で、パイロットになりたいとか言ってましたが…本気ですぜ。笑 突拍子もない事のように思えますが、私は未だに、何でも出来ない事なんてないと思ってますから。
というか、出来るんですよ。誰でも取れちゃうんです、飛行機の免許。いろいろ探すと、フライトスクールとか仲介業者とか、たくさんでてきます。費用はまぁそれなりにかかりますが…。それだけに悪徳業者も多いみたいですけどね。
イメージ的にもそうですが、海外で免許取ったほうが安い。(といっても高い。笑)ここまで書けば結論は見えてますな。

航空留学するぞっ。

…お金貯めて貯めて、貯まったらの話ですが…。あと長期休暇が私の社会人生活で可能なのかっていう難問も。
とりあえずそんな問題はスルーして、少なくとも40歳になるまでには取りたいとか、勝手に人生設計を立ててみる。いいねぇ、あたしの人生夢いっぱいだ。笑

三つ子の魂百までとはよく言ったものですね。小さい頃両親にやってもらった大好きだった遊びは、お馬さんごっこと飛行機ごっこと吊り輪。(親の腕が吊り輪代わり。笑)吊り輪はともかくとして、あまりにも合致してるので自分でもおもしろい。



そろそろ勉強始めますか…。これ単位取れなかったら留め置きくらって留年だ。自家用操縦士のライセンスもいいけど、獣医師免許も取ろうね。笑
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/757-9de17c4c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
