--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.27

1週間早かった…

休みが終わって、久しぶりの授業週間でした。初日から病理で睡眠してしまった。。こんなことしてるからテスト直前で廃人になるんですよね。
生理学のテストは、過去問と全くいっしょで助かりました。前日やっと過去問げっとしてたんですが、あれがなかったらヤバかった。。

今月中に卒論書く研究室を決めなきゃいけないんだけど、まだ迷ってます。自分が何に興味あるのかやっと考えてみたら、原虫とか細菌に行き着きました。牛には興味がないし、馬は仕事にする気がないので小動物…ということで、小動物系の感染症に。でもどこの研究室でやってるのかよくわかんないので、これからリサーチして決めます。もう研究室にちょくちょく顔出してる人もいるらしい。もっと早くから真剣に考えないといけなかったかな~と、ちょっと後悔。


そうそう、カテゴリを編集してみました。新しく「読書」を追加してみたんだけど…今までの記事で4つしかなかった。笑 もっとあると思って追加したんですが。きっと未分類かどっかにまぎれてるんだ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/758-7e16c02a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おじゃまします。

玄先生・西川先生の研究室では、まだまだ見学を受け付けていますよ。
(赤血球寄生の犬バベシアなどをやっています。HP参照。)
見学に来ると、もれなく先生方・先輩方による大歓迎を受けられると思います。
先週、にっしーとみのださんが見学にきて、もてなされていました。

もしも気が向いたら、どうぞよろしく。
Posted by おか at 2008.01.27 18:00 | 編集
情報ありがとう。もしかしたら見に行ってみるかも。
 
…もう決まってる人が羨ましい…。
Posted by まゆみ at 2008.01.28 15:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
