--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.28

空腹感が襲ってきてます。

しかーし、これからバイトでしかもまかない付きなので問題ナシ。
昨日バイトで同僚(?)の人に、研究室次第では辞めるかも…ということを初めて伝えてみました。マスターと奥さんには言ってあったんだけど、初耳だったみたいでちょっとショックを受けたみたいだった。そこまで悲しそうな顔をしてくれると思ってなかったので、嬉しかったのと同時になんか申し訳ないような気持ちに。もし辞めることになっても食べにいくから!!…前辞めたお寿司屋さんでも同じ事言ったなぁ。でもまだ1回も行ってない。だってお寿司高いんだもん。高級ネタ好きだもん。(→100円皿は食べない)

今日の病理はしっかり起きてて、授業もちゃんと理解できて、なかなか楽しかったデス。いつもこんな調子だといいね。
生化学実習は、いつも通りうちらの班が一番最後(に近い)状態だった。今日でこの授業終わりなので、最後くらい早く終わりたかったんですが…。要領が悪くてピペットマンとかを隣の班に取られてしまうのが、遅い要因だと今日わかった。

明日は午後から生理学実習ですが、朝犬世話が入ってしまった。白衣で行こうかな~つなぎで行こうかな~…白衣にしよう。



図書館で借りてきたカツァリスのショパンバラード4番を聴きながら書いてたんですが、やっぱり4番いいなぁ。この演奏もなかなか好みです。それにしても、これは弾けないな~。笑
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/759-b8102d98
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
