--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.09.27

ダラダラが終わってしまった

昨日から集中講義が始まってしまいました。
朝7時半起きです。一昨日まで12時に起きてたのに。
おかげで(ってわけでもないけど)授業は聞いてません。本読んでるか、寝てるかどっちかです。ちなみに昨日は夏目漱石のこころを友達に借りて読みました。やっぱり高校の教科書読んだだけで満足してはいけませんね。そして今日は里見八犬伝を読んでました。やっと九巻の後半に差し掛かりました。隣国との戦争になってて、結構テンポ良く読めてます。ここでそのキャラがそうくるか!!みたいなドッキリもあって、面白いです。授業中に読むだけで、絶対に九巻は読み終わるな・・・。ちなみにこの授業、テストもあるんだけど大事なところだけ聞いてればなんとかなるので大丈夫。

昨日の夕食にサンマを焼きました。でも、換気扇を回すのを忘れてて、まさにお部屋を魚が泳いでる状態です。あんまり部屋にいたくない。(笑)
しかし、やっぱりサンマ安いねー。一匹50円です(安売り時)。さすが。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/76-22449857
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。