--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.01

研究室決定~の報告。

今日決定した模様です。学科長に希望を記載した紙を渡してくれた人がいて、各個人でそれぞれの研究室に挨拶に行くように、メーリスでお達しがありました。そうそう、うちのクラスのメーリスを作ってくれた人もいるんですよ。おかげで連絡網とか便利になって、助かってます。

期限ぎりぎりまで悩んで迷ったけど、私は付属家畜病院の配属、ってことになりました。しかーし、1回も見学に行ってなくて、先生とちょっと話して先輩とちょっと話しただけで、右も左もわかんない状況です。…なんか心配になってきそうですけど、まぁやればなんとかなるさ…あんまり固くなんないで、落ちこぼれないように頑張っていきます。
病院に決めたからといって、将来臨床獣医師になるかはまだまだ決めてないです。というか、何も考えてないです。そろそろその辺の事もマジメに考えないとな…。


あ、ちなみにバイトは今までみたいに月100時間も働けない事、急に休まなきゃいけなくなることもある、って事をマスターに伝えまして、結果、週1くらいしか出来なくても続ける、という事でまとまりました。もしどうしても無理だったら辞めるけど、辞めるのは最終手段。全体的にみて今のバイトは気に入ってるし、新しいバイト探すのも面倒だったので助かりました。4月になってみないと実際のところはわかんないので、まだ「ひとまず」の段階ですけどね。
そうだ、辞めるにしろ辞めないしにろ、新しいバイトは募集するみたいです。おいしいまかない食べたい人、料理したい人、お店でひとりぼっちでも寂しくない人、連絡ください。笑 私はひとりぼっちだと寂しいけど、なんとかやってます。笑
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/761-85a46f52
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
