--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.04

乗馬ライフに載り損ねました。

前々からチラッと話には聞いてましたよ、うちの牧場が乗馬ライフに載るって。だけど知らないうちに撮影が終わってしまい、友人から記事の事を教えてもらった…。あ~みんな載ってる…。あたしも載りたかったなぁ…。最近ごぶさただったのがいけなかったのでしょうか…?ちなみにこれは先月号の話。今月号には社長が載ってるらしいです。(まだ見てない…。)あれ?先々月と先月かな?明日確認しまーす。

昨日(また)久しぶりに牧場に行って、あたしも載りたかったな~っとぶつぶつ言ってきました。笑
昨日は、速足でバランス良く、駆け足ではリラックスして乗るのを心がけまくりました。あと、準備運動でやる、首と体を分離させる運動の練習。バランス良い動きにはアンバランスな動きも必要だ、というのは私なりの解釈。
いろいろやりつつ45分くらい乗って、(あんまり)反抗されることもなく最後もキレイに終われたので、自分としてはまあまあでした。よかった。
あとはみんなに研究室決定の報告とかして帰ってきました。


今日は授業終わった後に、病院の先生に挨拶に。連絡先とか教えただけで今日はサラッと終わったけど、近いうちにゼミかなんかに参加して自己紹介、来月中には本格的に働かなきゃならんらしいです。来月の春休みが最後の休みになるよ、と先輩に脅されて、今から萎えました…。忙しそうだなぁ。これからは「帰らない」じゃなくて「帰れない」になりそうです。お正月帰ればよかったかなぁ…。


とりあえず今はレポートをササッと終わらせますか。でも今日はもう眠いのでおやすみなさい。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/762-5d7d2738
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
