--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.25

あと2つ

さっき、寄生虫のテスト受けてきました。
つか、今日寒っ!!予報では-17℃とか言ってたけど、もっと寒かった気がする。朝9時なのに、鼻凍りました。そんな中だし道路は凍ってるし、原虫病センターは果てしなく遠かった。

テストは簡単でした。去年の過去問と1箇所しか違ってなくて、過去問2回やった私はもしかしたら満点かもしれない。試験監督のY先生が論文読む間もなく、15分で終わったし。結果は先生の出張帰り待ちですが。。あんなにしっかり勉強しなくても受かったなぁ。。
ついでに寄生虫と生理学のレポート提出してきて、残りは病理各論テスト×2です。これが一番重たいんですけど…。。まぁ頑張ります。


今日は入試の二次試験らしく、受験生とか付き添いの保護者とかがたくさん。その中を突っ切って帰ってたら受験生に間違われ、寮のビラ配られかけました。笑 低気圧で交通機関乱れたんで、30分遅れで始まるらしいんだけど、30分で効果はあるのか微妙なところですなぁ。毎年入試の時は天気悪くて大雪になってますけど…何なんでしょうかね。いっそのこと、入試の時期ずらしたらどうかな。
そういえば、入試終わった後には牛とか馬の見学ツアーに連れていってもらえて、その後ボーリングにも行けたんですが、あれやってる大学生達もテスト期間なんですよね~。自分達も大変なのに受験生相談デスクとかしてる人たち、すごいですね。。あたしには出来んわ。


病理の勉強始めますか。。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/772-99bfc8d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
寄生虫お疲れ~(^-^)/
病理ガンバろねー!!
ちなみに私は予想外にまだ生理のレポートやってます!(-o-;)休み半分終わったっていうのにーーー     あぁ
まぁ、今日中には終わるけど。
Posted by アンジー at 2008.02.25 11:50 | 編集
あたしも生理のこってる(笑)
まあ今日中にはおわらないけど(笑)

みんながんばろ☆ミ
まゆたん寄生虫おつかれサンバ(*^_^*)
Posted by まつこ at 2008.02.25 13:50 | 編集
あたしはひと足お先に解放~♪
あと2つ頑張れよん★*。
Posted by あつこ at 2008.02.25 16:05 | 編集
>アンジー
ありがと~☆
おぉ、予想外(笑)もう終わった??
やっぱり病理が一番辛い…(゜∀゜;ノ)ノ頑張るしかないっ

>まつこ
ここにもレポート終わってない組が(笑)あとちょっと頑張れ~!
てか、やっぱりみんな勉強に飽き飽きしてるんだね(笑)

>あつこ
国試お疲れ!!あっちんの事だから結果は心配ないよね♪♪ゆっくりのんびりしてね~(いいなぁ…(¬з¬))
Posted by まゆみ at 2008.02.26 14:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
