--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.05

トマムデビュー☆

今日はボード。初めてトマムスキー場に行ってみました。高速に乗ったら1時間。近いなぁ。

初心者コースをいろいろまわって、朝からナイターまで頑張りました。やっぱりもう3月だからか、お昼過ぎからはガリガリ君(笑)でした…。
上手くなったか、と聞かれれば上手くなったとは思うけど、今日は3回逆エッジによるクラッシュ。特に3回目は滑り始めて最初のターンでやってしまい、帽子とゴーグルが吹っ飛んで、頭とおしり強打した。これでホントに気持ちが折れて、ターン切るのが怖くなりました…。私は日和ってのろのろ滑り、上手くなってびゅんびゅん滑る友人を見送ってしまった。。その後のは転ばずに下まで来れて、ちょっと自信回復になったんでそれで最後にしたけど…やっぱり恐怖と戦って緊張した。

まぁ、ケガしなくてよかった。上手くなればクラッシュもそうそうしなくなると思うんで、クラッシュ気にせずにびゅんびゅん滑れるようになりたいな~。

ふぅ、じゃあおやすみなさい。明日休みなので、まったりのんびりします。(´∀`*)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/775-4b37a3f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
