--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.08

春ですね。

あったかくなってきたので、雪が溶けまくってます。久しぶりに牧場に行ったんだけど、やっぱり溶けかけの馬場は怖い。D君も走りにくそう…とか思ったらだめなんだよね、甘くなるから。今日はこれにはまってしまい、終始かみあわなくて、グダグダになってしまいました。こんなに馬にナメられたのは久しぶりだ。。くやしい。
こんな状況だったのに、社長からの命令。(笑)「Nさんの横に1馬身あけて並んで、駆足サークルしなさい」だって。ベテランNさんについてなんとか走ったけど、前に出ようとするのを抑えるので精一杯。全然落ち着いて出来ませんでした。。馬から下りた後、ダメ出しされた。スピードと方向をちゃんとコントロールすること。Nさんからは、シートを指摘されました。シート…自分としても最近課題だったんだけど、馬がどんな状況でもバランスよいシートじゃなきゃいけないんだな。今日はバラバラだったな~そういえば。

この壁を破って、ステップアップしたいです。。楽しく乗るためには上手くならなきゃいかんので。…まぁ、壁を感じたということは上手くなった…ってこと、とでも思っておきますか。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/776-cff51757
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
