--.--.--



2008.03.17

実は、

バカ買いはまだ終わってなくて、最後のが昨日やっと届きました。大好きなカバサです。笑 最初はキライだったんですけどね。金属のニオイが手に付くのと、地味だから。けどロール奏法(なのか?)を覚えてからは大好きに。…けど、届いたカバサで早速ザーっとまわしてみたら、あんまりいい音しなくてちょっとしょっく。。ま、いっか。
さてさて、明日は久しぶりにマリンバたたいてきます。下手になってない事を祈るのみ。。

そういえば。ベストハウス見てたら、おもしろ楽器使用曲ベスト3が。(笑)3位がシュトラウス(弟)の鍛冶屋のポルカで、2位がルロイ・アンダーソンのタイプライターで、1位がチャイコフスキーの1812でした。…やっぱり。(笑)全部予想通りでちょっと嬉しい。でも、もっとおもしろいモノ使ってる曲もたくさんあるのに…リサーチが足りぬな。。な~んて上から目線だな…。
ベストハウス、好きなんですよ。あーゆー雑学的なもの好き。

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/778-fe531dcb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつの間にか楽器おたくになってる~笑
今度りよちんがまぁちゃんとこ行くんでしょ?
その時ぜひぜひ2人で合奏してください☆★
Posted by あつこ at 2008.03.20 01:27 | 編集
やめてやめて、おたくとは言わないで。
まだ普通の人でいさせて~(笑)
Posted by まゆみ at 2008.03.20 17:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
