--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.22

まだ仕事覚えてないけどまた書く。

今日も病院行ってきました。患者さんがいる時は、毎日8時と4時に仕事があるのでそれにいかないと。春休みダラダラだったのに、急に早起きしなきゃいけなくなって、時差ボケ感覚。。

まだ2日目。血液検査(略して血検)教えてもらってます。生理学実習でやったヘマトクリット値、臨床でも使うんだ。血球数も数えるみたいで、やっぱり顕微鏡とのお付き合いはあるんだな、とがっかり。まぁわかってたけど…。あ、あと体温測ったりとか心拍聴いたりとか薬作ったりとか。でもまだ何もわからないので、「そこのタオル取って」とか、「これ持ってって」とか、そんな感じです。(笑)
あ、あと実習犬の世話もあった。猫5匹と犬11頭(確か)の世話です。大変だ。冬寒そう。新しいつなぎ買おうかなぁ。。


昨日は、私は夕方からバイトだったので途中で抜けてきたんだけど、病院ではオペがありました。そのオペ×2、7時から始めて2時に終わったそうです。2時って言ったら、バイトも終わって帰ってきてケータイでブログ書いてもう寝てたよ。出るのは自由とはいえ、なんだか申し訳ない…。平日にバイトは無理だ。バイトをどう入れるか、難しい問題です。。

さて、明日も頑張ろ。てゆーか、毎日頑張ろう。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/782-03f80f4c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バイトと学業の両立って本当に難しいよね。。
その気持ち分かるなぁ・・・。
私は国試半年前からバイトを辞めたからやっぱし欲しいと想うものをだ~いぶ我慢した生活を強いられてるよ。苦笑
こんなの嫌なんだけど、勉強したい時にできないのも辛いから我慢した。。。。

バランス上手にとって、頑張ってよね♪♪
あたしも毎日頑張るぞー!!!!!!!!!!!
Posted by あっちん at 2008.03.23 21:23 | 編集
今まで勉強主体な生活じゃなかったから、急に学校が忙しくなっててんてこ舞い。(笑)学生なんだから、今頑張らないとね…。
とりあえずバイトと学校、試行錯誤して頑張るよ♪♪
Posted by まゆみ at 2008.03.24 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
