--.--.--



2008.04.12

休みだっ!

こんにちは~。相変わらず毎日病院行ってます。

昨日は新歓コンパでした。VT(動物看護師)さんの作ったお料理がとてもおいしくて、お酒の量もそんなに多くなくて、楽しかったです。なんか、日毎に病院の人たちの新しい一面が見れて、けっこうおもしろい。

おとといは椎間板ヘルニアのミニチュアダックスのオペでした。オペ自体は夜9時くらいに始まって(その前にレントゲンとCT)、日付またぐかと思ったけど、全部片付け終わったのは0時前くらいかな??案外早くてほっ。。あー器具の名前覚えないと…。

今日は土曜日で休診なので、いつもの入院と、先輩の研究のお手伝いと、オペで使う消毒セットを作ったくらいかな~。今入院室に重症患者さんが多いので、なんか緊張。

バイト行くまでヒマなので、久しぶりに音楽でもしますか。。

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/789-770bc5f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
