--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.09.12

また自由な生活

昨日ようやく親が帰り、ようやくオバサン二人に囲まれた苦しい生活から解放されました。ドライブはいいんだけどね、やっぱり辛かったです。
昨日は、親がクラブに来たいっていうから仕方なく連れて行きました。それで、見るだけのはずだったけど、M君に乗せてもらいました。40分(1鞍)乗って、M君を洗って馬房に入れて、ちょっと社長と話して、さぁ空港に行くぞーと車に乗ってたら、ジーパンのヒザの内側が血まみれになってました。もともと皮が剥けてたのにさらに剥けて流血。空港を、血染めのジーンズで歩き回ってました(笑)

ドライブは富良野、旭川に行ってちょっと戻って美瑛で一泊、大雪山をまわって層雲峡でロープウェイに乗り、三国峠を越えて帰ってくるものでした。まぁ、楽しかったっちゃあ楽しかったです。最近話題の動物園にも行けたし。

八犬伝は、今日ようやく3巻を読み終えるところです。さっきまで毛野仇討ちシーンを読んでました。正月ドラマでの毛野のキャスティングは誰なのか非常に気になるところです。宝塚とかがいいなぁ…(笑)

ドラマ「海猿」は第1話からずっと見てます(だって時任三郎さんが出てるんだもん 笑)が・・・・・・どうなるんだ、下川隊長!!?何あの予告編!先週の10話でもハラハラしながら見てたのに!明日の最終回が待ち遠しくてたまりません。

毎日見てた世界柔道も今日で終わり。しかも今晩は7時から9時までで、やっと日付が変わる前に寝れそうでよかったです。明日はちゃんと9時には起きるぞっ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/79-648ecc7c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。