--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.15

今週は犬世話当番

某クラスメイトのブログより、うちの先生がこのブログをチェックしていらっしゃるという情報をげっと。うかつな事書けないなぁ…。(笑)

朝ちょっと早めに起きて、実習犬と猫の世話してます。ホントは6時に起きれたらいいんだけど、どうしても朝が苦手で起きられない。おかげで時間がなくなり、世話も最小限に…。ごめんよわんこ、にゃんこ達…。
朝起きられないに加えて、授業も起きられない。今日は特に疲れてたのか、繁殖学をほぼ全寝してしまった。。申し訳ない。授業はちゃんと聞く予定だったのに…。
家に帰ってくる時間もばらばらで日付またぐ事もあるので、食事の時間も結構不規則。今も夕食食べながら書いてます。その夕食も、手軽な調理ばかりになってしまった。今まで毎日お味噌汁ちゃんと作ってたなんて、信じられない。(笑)


早く慣れて、自分のリズムがつかめるようになるといいですね。あと、趣味が全くおろそかになってるので、そろそろマリンバと馬練習したいなぁ、って感じです。よーし、今週末こそ牧場に行くぞ~。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/790-71d36c5b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何か私が呼ばれたような気がしたので…(笑)。

いつも多方面でアクティビティが大変高いことに感服しています。前から気になっていたのですが、乗馬の練習って、私の自宅のすぐそばのところですかね?中札内にあるヤツです。

記事を楽しみにしてますので、病院忙しいと思いますが頑張って下さい!
Posted by K at 2008.04.16 08:27 | 編集
すみません、呼んでしまいました。。(笑)

趣味は、いろんなところに手を伸ばしすぎて、どれも中途半端になってしまってる感じがします。。乗馬は中札内ではなくて、岩内仙境のあたりでやってます。たぶんもう少し暖かくなったらイベントがあるので、よろしければどうぞいらして下さい。(^^
Posted by まゆみ at 2008.04.16 22:18 | 編集
ああ、Dean'sですね。オーナーのご自宅が畜大のMS先生(アメリカ人)の隣で、彼のところに遊びに行く度に「家に馬場ってすげーな」と思います(笑)。趣味はやったもん勝ち(!)。今のうちにどうぞいろいろと楽しんでくださいませ。
Posted by K at 2008.04.17 00:08 | 編集
あ、社長とお知り合いでしたか!!世間って狭いですね。(笑)
今のうちに、というか、時間のあるうちに今までもっと趣味頑張っていればよかったなぁ、と後悔してます。(^^;
Posted by まゆみ at 2008.04.17 22:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
