--.--.--



2008.05.02

疲れた~

今夕食。もうすぐ明日になっちゃう。。今週のどこかで温泉に行こうと思ってたのに、行けなかった…。しゅん。


さてさて、今日も病院の診療に参加し、授業受け、お昼休みも診療、午後から授業。授業終わった後は農場で牛のオペ、夜は急患。やたらとてんこ盛りでした。まぁ、診療とかオペとか言っても、まだ大した事が出来るはずもないんですけどね…。

昨日は初めて猫の採血しました。健康診断のために1時間半くらいかかって6匹採血して、1時間くらいかかって血検。特に異常なくてよかった~。明日はこの続きで、6匹の体重測定しよう。。
採血の成功は保定にかかってます。「保定9割」とよく言われます。もちろん採血する方の勉強も必要だけど、何の処置するにしても保定は絶対なので、保定のプロになるべく勉強しようかな。と思ってます。

あ、そいえば明日から連休ですね。毎日病院行かなきゃいけないけど。バイトも毎日だし。1日中家でまったり好きなことできる時間が欲しいなぁ。
なんだか今日はホントに疲れた。足痛い。早く食べて早く寝よ。おやすみなさい。

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/798-f8f47c9a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
