--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.06

今年も

イベントがせまってきました。まぁ、私は競技会には出ないけど。というか、出れないけど。てな事で、今回もあたしの出番はカドリールのみです。

ちなみにイベントの日程は、6月の7日と8日です。獣医研究室対抗のソフトボール大会と思いっきりかぶってます。カドリールやるのは7日夜のパーティーの時なので、ソフト出来るだけやって、牧場に急ごうかなぁ。ソフト、4年生でいきなり休むのも何だしね~。


で、今日はカドリールの練習しに牧場へ。またまた久しぶりだね~とか言われつつ…。なんか見たことない馬もいるし。
前回、馬に厳しくびしばし乗って成功したので、今日もそんな感じで。最初グラウンドワークしてる時とか乗ってアップしてる時とか、ちょっと噛み合わない感があったけど、それも徐々に取れてきた感じで、今日も楽しく乗れました。

カドリールの方は、前回よりもちょい難しめなパターンですが、何とかなる気がする。課題は馬間の開け方かな~。普段部班で乗ることないのでなんか緊張するし…。
結局今日は2時間くらい乗ってて、久しぶりなのもあって疲れた~。筋肉痛になるかも。


まぁ、そんな感じです。趣味も楽しみます。あ、あと3年で1回くらいは競技会にも出たいな。学校にもポスター貼っとくので、近郊の方、ぜひぜひ遊びに来てね。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/799-6fafc863
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
協議会、どこでやるですか?岩内ですか?
6月なんて、超いい季節ですね。Dean'sだったら(暇だったら?)覗きに行きます。車で家から5分ですから!頑張ってくださいませ。
Posted by K at 2008.05.07 23:56 | 編集
コメント返信遅くなってしまって、申し訳ないです。。。
競技会は、例の牧場でやります。ええと、Dean'sではないんですよ…その近くですが。。
お時間あれば、ぜひぜひ遊びにいらして下さい!一般参加のゲームとかありますので!
Posted by まゆみ at 2008.05.14 21:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
