--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.09.08

ダラダラ生活じゃダメだよなぁ…

最近、夜中の2時に寝て、正午12時に起きる生活が続いてる私、まゆみですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。マトモな生活してますか~?ちゃんと夜寝て朝起きたいなぁ、っていう気持ちはあるんだけど、なかなかね、そうもいかないんだよね。だって、起きるのが遅いと寝るのも遅くなるから、12時に布団に入っても寝れないんだもん…。だからといって朝早起きしたくないし(笑)はい、だから直んないんですね。

今日お昼の便で親とおばさんが遊びに来るので、昨日は必死に掃除しつつ、南総里見八犬伝を読んでました。買ってから、なかなか読む気にならなかった(だって古文嫌いなんだもん)けど、一昨日くらいからやっと読みだし、読み出したら面白くって、一日一冊のペースで読んでます。全十巻なので、夏休み中には読破できるはずです。しかし、あの口調移るね~。「和殿、~で候なり」とか。そのうちあたしだけ江戸時代の人になってたりして…(笑)
とりあえずは今から空港に迎えに行かねばなりません。でもでも、今日から世界柔道始まるので、みんなで見るぞ~っ。

一昨日は牧場に行ってきました。いや、馬に乗りに行ったんです。いつも乗ってるM君は、今日は他の方を乗せてたので、久しぶりにDちゃんに乗りました。みんな言うには、M君が一番反動がキツいと。確かに速足はそうだけど、社長さんに「駆足でぐるっと一周してごらん」と言われて駆足出してみたら、うわ、めちゃ揺られる!(笑)これはロデオか!!!?って思うくらい振り回されてる感じでした…。おかげで姿勢が悪くなり、撃沈。そこで、とりあえず落ち着いて乗ってみると、慣れたのか多少は良くなった(と思う)。指示の方は、まぁ馬にもよるけど、まぁまぁできてたのかな?でも、慣れてない馬に乗ったせいか、姿勢が悪かったせいか、あちこち皮が剥け、めちゃオシリ痛くなりました…。まだまだってことですね。

さぁ、そろそろ帰って(ここは図書館です)昼飯食って、机片付けて、八犬伝読んで(笑)、空港に行かなきゃ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/80-d5ea6d54
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。