--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.14

ごぶさたです。

最近ちょっと忙しくて、パソコン開いたのも1週間ぶり。書くことたまってるな…。

相変わらず毎日病院行ってます。診療とかオペとか雑用とか実習犬猫の世話とかやってます。授業では、繁殖学のテストありました。先輩の過去問のおかげで受かりました。

今さらだけど、病院研究室って、人に説明しにくいんで困ってたんですけど、適当な説明を見つけました。「毎日ポリクリして、合間に卒研する研究室」です。きっと。たぶん。

9日金曜日は、研究室のお仕事を途中で抜けて、マリンバの練習に行ってきました。なんと今週末演奏会で、曲はほとんど出来てない状態。大崩壊して迷惑かけられないので頑張らないと。8時に行って、夜中0時半まで練習。やっぱりまだヤバイので、明日も練習しに行こう。練習からそのまま学校に行って、その日オペした子の見回り当番が2時に入ってたので、それまで軽く勉強。2時からの先輩との見回りでは、体温が高いのが気になったのでしばらく様子見。問題なし、という事になり、家に帰ろうとしたら外は薄明るくなってました。
10日土曜日は、臨床系研究室合同でお花見。花ないし。うちが幹事で、ホント至らないとこばっかりですみません。。けど、予想してたよりも落ち着いてて楽しかった。もっと飲まされるかと思った。
お酒入った状態で遊具で遊びまくってたんですが、後で見たら膝とか腕とかアザだらけに。その辺にいた子とも遊んで、楽しかった~。保護者の方、酔っ払いと遊ぶ子供みて心配しただろうな~。
11日日曜日、先輩宅で起床。毎日の入院当番あるので学校行って、その後なんかいろいろ失敗したので、疲れたのもあって、人生で初めての鬱になった。鬱のまま夕方からバイト行って、翌12日月曜日も鬱でした。けど今日復活しました。心配かけてすみません。

研究室生活にも完璧に慣れたとはいえないのに、趣味の方でもイベントが立て込んでて、来月まで忙しいです。授業とか、おろそかになりまくってます。毎回睡眠してしまう自分に自己嫌悪。なので、今日はせっかく早く帰れたことだし、早く寝ます。明日すっきり早起きしよ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/800-ee02aa3f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
