--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.18

コンサート♪♪

マリンバのコンサート本番です。練習不足は否めないので、どうなることやら…。

私の出番は、マリンバソロでRain Dance、アンサンブルでさんぽ(トトロより)、知床旅情、ラディツキー行進曲(たいこ)。
Rain Danceは、なんとか崩壊せずに出来ました。練習でやった事は出せたと思うし、演奏中の表情とか、前よか改善したかな、と自分では思ってます。細かいミスは多々あったけど、無事終わってよかった。ミカさん、サポートしていただいてありがとうございました♪
アンサンブルの方も、たくさんミスったけれど、ホントに楽しく演奏できました。やっぱりみんなで合わせるっていいなぁ…。

自分の出番も楽しみ(というか怖い。緊張。)だけど、共演のみなさんの演奏がいつも楽しみ。特にミカさんの演奏は、勉強させられるし、(まぁ比べる相手が悪いけど)自分の下手さを再認識したり、逆にもっと練習しなきゃ、って思わせてもらえるし…。技術ももちろんすごいけど、曲を体全体で演奏するというか、演奏のアクションというか…。ホント、すごいんですよね。語彙力なくてすみません^^;


とにかく、今日聴きに来てくれた皆さま、どうもありがとうございます♪♪
次は、バッハの無伴奏チェロ組曲プレリュードをやろうかな。もちろんFoot Pathと平行で。あ、Foot Pathの動画をついにYou Tubeで見つけました。Favouriteに入れました。この曲、難しいんです。あと、安倍圭子さんの「遥かな海」。この曲、とっても私のツボなので、いつかできたらいいな、と思ってます。あと、African Bluesをもう1回やりたいな。ま、出来る限りやります。


さて、今週は薬理のテストだ!いやいや、今週はオペの予定が詰まっててテストどころじゃないかもしれない。あ、カドリールも2週間後に迫ってきてる。なんかヤバい予感がしてきた。(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/801-f0568594
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
