--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.22

テストに落ちた。。

今日、薬理の中間テストだったんですが…落ちた自信がある。こんな意味不明なとこ出ないっしょ、とノーマークだったところがたくさん出て、しかも配点高かったんで…。高校レベルの回答しか書けんかった。先生、見捨てないで。

病院の方は、今週からポリクリの6年生が来てます。1週間しか来ないからって、先生いろいろ丁寧に説明してる…。研究室の4年生にもいろいろ教えてください。(^^;
月曜日には脾臓摘出のオペ、火曜日には避妊と脳腫瘍のオペがありました。器具の準備に失敗し、いろいろ迷惑かけました。ホントすみません…。
脳腫瘍のオペはもちろん開頭。めったにやらないし、もちろん見るのは初めて。あんなにがっぽり頭に穴あけたのに、もう食事してます。手術がすごいのか、犬の生命力がすごいのか…まぁ、どっちもですかね(^^;ちなみに手術時間は、4時に始まって10時に終わったんで、6時間でした。獣医って体力要りますね。実は昨日今日もオペの予定だったんだけど、また今度、っていう話になったので助かった。。さすがに毎日はキツい。重症の子の見回りもあったし。

今年度中に病院の改修があります。なので、お引越しの準備始まってます。今日、病院内にある全ての機材の寸法ををみんなで測りました。つかれた。
つかれたけど、明日も学校あるし、土日もバイトやら予定詰まってるし、レポート書かないといけないし、またテストあるし、薬理の追試もあるし、宿題もあるし…4年生って大変だ。3年生のうちにもっと遊んでおけばよかった。。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/802-c9ef157b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あはは。うちの可愛い娘(koume)もまったく同じこと言ってました>薬理のテスト

4年生が一番忙しいですから。そう思っていればこの一年が少しは気楽になりますよ。応援してますので頑張って。
Posted by K at 2008.05.23 07:51 | 編集
すみません、励ましてもらってしまって…^^; 忙しいなりに楽しくやってますよ♪♪
Posted by まゆみ at 2008.05.25 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
