--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.07

ソフトボール☆

伝統の、獣医研究室対抗のソフトボール大会。雨で中止になるかと思ったけど、今朝になってみたら晴れてグラウンドも乾いてて、無事決行。晴れすぎて暑かった。。

ちなみにうちの研究室はおそろいのポロシャツ着て参加。昨日の夜作ったんだけど、プリントに失敗して私のだけダメージ加工になっちゃいました。。
試合の結果は、外科に勝って、(シードだったので)準決勝で巡回に負けました。キャッチボールすらマトモに出来ない私のポジションは何でかキャッチャーで、うちの教授の球受け損ないまくりました。。バッティングもイマイチなんだけど、相手のエラーのおかげで出塁できて、先輩のヒットのおかげでホームに帰ってこれました。生まれて初めてホームベース踏んだ気がする。(笑)

お昼からは、焼肉しつつ学年対抗のソフト大会。よくわからないうちに勝ったり負けたりして、結果どうだったのか全然わからん。。(^^;

合間にサッカーボール蹴ったり、微妙にテニスしたり。かなりアクティブに動き回りました。いきなり全力疾走したりしたんで、足ちょっと痛めたかも。。

まぁ、とにかく楽しくできてよかったです。来年はもうちょっと上手くなりたいな~。
さて、夕方からは牧場に行ってカドリールの本番だったんだけど…馬の事は明日まとめて書きまーす。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/804-e9d5a30c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昔、球技大会の日に空き教室かどこかの黒板の前でまぁちゃんとキャッチボールしたことを思い出した♪笑
あのまぁちゃんが何でキャッチャーなんだろう???って真剣に考えて、爆笑ちゅう。笑
あはははははははははははははは。笑

Posted by あっちん at 2008.06.08 22:08 | 編集
ちょっと待て、確かに上手くはないけど少なくともあっちんよか捕れるよ~!!(笑)
そんなに笑われる覚えはないよ~
Posted by まゆみ at 2008.06.11 23:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
