--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.08

2008年春のイベント☆

前々から書いてますけど、今回の私の出番は7日夜のカドリールのみ。やるはずだった前日練習は雨で流れ、実は結構ヤバい状況でした。。^^;けど、なんとかみんなからご好評いただき、よかった~。2回目のカドリールで、いろいろ失敗があったり歩様もまだ速足だけだけど、いつか駆足も出してもっとレベルアップできたらいいなぁ。
ちなみに…今回はカドリールメンバーで、おそろいのウエスタンシャツを作りました。この白いシャツに白のストローハット、黒のチャップス(借り物)が今回の衣装。マイチャップス欲しいな~なんて思ったり。

本番前にアップで駆足したらすごく気持ちよくて、幸せだな~としみじみしました。(笑)それと、もっと練習しなきゃな~とも。。もうちょっと余裕が出来たら朝練でもしたいけど、今以上に授業放棄しちゃうよなぁ。


あたしもこのイベントに参加するの7回目だけど、今回初めてばん馬が登場しました。有名なリッキー君とミルキー君が来てくれて、馬橇体験しました!!
リッキーとミルキー☆
橇に乗っただけでは飽き足らずに、「乗ってみたいな~」なんてボソボソ言ってたら、わがままが通じて跨らせてもらえました。しかも写真も撮ってもらいました。(笑)ばん馬、当たり前だけど、デカかったです。冗談抜きで、蹄30cmです。
ミルキー♪♪



毎回ウエスタングッズとかの露店が出て、毎回何か買ってしまうんだけど、今回もやってしまった。スパーご購入です。(笑)
New Spurs!!
(手入れ悪くてホコリまみれの)ブーツの踵についてる、きらきらした金具がそれ。これで脚の合図が馬に伝わりやすくなります。ずっと欲しかったんですよね~やっとげっと出来た。。まぁ、高かったけど…。お店の店長さん、うちの牧場のオーナーさん、毎回競技会のジャッジして下さるウエスタンのプロ(Rさん)に見立てていただきました。贅沢だなぁ…。ちなみにこのスパーストラップは、Rさん作。大事に使います。



これで趣味が忙しい日々はひとまず終わった…けど、次回の本番に向けてスキルアップしよう。何回も書いてるけど、せっかくやりたい事出来てるんだからね~。
とりあえず今日はゆっくり休も~。あ~でも明日提出のレポートが…。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/805-4a5f0ab2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
