--.--.--



2008.06.12

またかよ。。

風邪ひきました。喉がイガイガする。声出ないよ。でもまだ動けるから大丈夫。


今週も診療は比較的ヒマ。けど、勉強とかいろんな雑用とかコンパの準備とか、やることはたくさんたまってます。

…まぁ、今日は授業サボって買ってきたケーキ食べて、まったり休もう。

++

この日記、うちの大学の人に結構広まってるらしい。。知らないところで読まれるのはちょっとやだし、自分のためにひっそりと書く、というスタンス(一応^^;)なので、mixiからのリンクをはずしました。
いや、読むな、っていうわけじゃなく…。。

なんかよくわからんけど…今まで通り、当ブログをよろしくお願いします、てな感じです。

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/806-9652fe6a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
自分と全く同じ症状の人を発見…
しかも記事のタイトルまでほとんど同じで、びっくり(笑)

日記が広まってるのは、もしや某先生の仕業では…
少なくとも、どっかの黒いブログは、先生のお陰で色んな人に読まれてる(苦笑)
Posted by bankerz at 2008.06.12 23:54 | 編集
呼ばれた気がした俺が来ましたよ(笑)

大丈夫、O君のミクシィよりは流行ってない(慰めか?)
Posted by K at 2008.06.13 00:31 | 編集
授業さぼったなぁ!苦笑
mixiから外したくなる気持ち分かるなぁ★
そういう私もだいぶ早い段階で外したもん。苦笑
自分のために書くものだから、好きに書けるのが1番だよね♪
Posted by あっちん at 2008.06.13 14:05 | 編集
>bankerz
さっそくチェック…おぉ、ホントだ。(笑)お互い、よく風邪ひきますなぁ…。

>K先生
よりはって何ですか~「よりは」って…。読まれて困る事は書いてないんでまぁいいですけど…。

>あっちん
ちなみに先々週もサボりました。(笑)
特に読まれてるから内容変える、ってわけじゃないけどね~気持ちの問題かなぁ。まぁ、これからもコメント下さい。(笑)
Posted by まゆみ at 2008.06.13 22:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
