--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.18

お寝坊さんです。

こんばんは。言い訳になるけど、週末の予定がつまりすぎて全く休日にならなかったので、疲れが蓄積。。今週は寝坊して遅刻率2/3です。穴があったら入りたい。

そんな週末。土曜日はヘルニア疑いの犬の脊髄造影を実施。お昼には終わったんだけど、いろいろ雑用してるうちにバイトの時間になってしまい、急いでお昼食べて、夜10時までバイト。ヒマだったけど、やる事ないと余計疲れる。。
日曜日は朝学校で入院やら何やらいろいろやった後、小動物診療のセミナーへ。内科の授業をもっと詳しくした感じで、とっても勉強になったし楽しかった。もう1回復習しよう。…ここでもバイトの時間になってしまったので、セミナー途中で抜けることになってしまい、とっても残念。バイトはやっぱりヒマだった…。最近お客さん来ないなぁ。10時にバイト終わった後、学校に戻ってコンパの準備。また余裕で日付越えてしまった。。

月曜日、朝病院のミーティングあるのに思いっきり遅刻。あーあ。。夜は外部からいらっしゃった先生の歓迎コンパ。自分的には失敗だった鯖の味噌煮が、案外好評で一安心。そうそう、うちのVTさんとの意外なつながりが発覚してびっくりでした。(地元ネタなので語りませんけど。)
火曜日、1講目に内科の試験。前日に詰め込むはずだったのに寝てしまい、授業プリント1回読んだだけで、ほぼ無勉。ちなみにこのテスト、臨床系で落ちるのは恥らしい。先輩達からのプレッシャーもあって、「これ落ちたら病院の敷居跨げねぇ…」とか思ってビクビクしてました。結果、20/30でギリギリ合格。呼吸器系全然出来なくて、ホント焦ったよ…。勉強しなきゃ。
夜は猫のCTがあり、さらにゼミもあって、全部終わったのは夜中0時。家に帰って、部屋の電気つけっぱなしで寝てしまった。
今日水曜日、8時に行かなきゃいけないところ、朝起きたら8時10分でした。大変ご迷惑おかけしました。ホント申し訳ない。夕方、診療関係は早く終わって、久しぶりに早く帰れるはずだったのに、まさかの2日連続ゼミ。7時に食べれる予定だった夕食を今食べてます。。最近きのこのクリームパスタが食べたかったので、スーパーで食材買って、無理矢理作りました。おいしい。


そんな感じです。またマリンバ弾きたい今日この頃です。とりあえずまた楽譜をご購入しました。練習したいなー。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/807-6ad7f231
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
