--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.22

つたやに行きたい

昨日は週末なのにバイトがない、最高にはっぴーな日でした。レポート書いたりいろいろ勉強したりピアノ弾いたりして有意義に過ごすつもりだったのに、部屋の掃除に2時間くらい費やしてしまって全然何も出来ませんでした。あーあ。。…まぁ、部屋がきれいになって家事も片付いたんで、よしとしよう。

木曜日に整形のオペがありました。大手術でした。近医でオペしたのに全然治らなくて大学に来た、っていう経緯の子です。小型犬の骨折は難しいらしい。
昨日は猫の去勢でした。1時間もかからず終わり、その日のうちにお帰りになりました。

馬に乗りに行きたかったのに、雨降ってしまってるので行けず。レポートでも書くか。。でもって、バイト行くついでにつたやに行こう。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/808-c6e951bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
