--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.28

日焼けした…

こんばんは。今日はなんと、朝の入院当番行くだけであとはヒマ、バイトもなしという最高な日。こんなに時間があるのは研究室入って以来だ。

…てことで、馬に乗りに。
まだまだ他にやろうと思ってた事がたまってたので、ぱぱっと乗って帰るつもりだったのに、気付いたら3時間も馬上にいた。なんかねー、最初「ん?」だったのがだんだん良くなり、楽しく乗って、次に新しい事にトライしてみたらどんどんダメになり、下りられなくなった…てな感じですか。新しい事とは、障害。たまたまバレルが転がってたので飛び越えてやろうと思ったんだけど、なかなか上手くいかなかった。グラウンドワークでもやってみたい。…練習します。

長時間乗ったので、皆さんに驚かれました(^^; そのわりには疲れはない。問題なのは日焼け。こんなつもりじゃなかったので紫外線対策0…。しょっく。

出来れば週1で行きたいんだよね。。もっと近ければ平日でも行けたかもなのに。


あ、この前ご購入したスパーデビューでした。けど、実際付けてない時と比べてそんなに変わらなかった気も。上手に使い分けないとな~。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/809-f59f0cc9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
