--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.08

もう7月

そして、7月はテストの月。日程は月末にかたまってるけど、早目に勉強始めないと大変なことになりそうなので、そろそろやらなきゃ。
先月あった病理実習のテストが帰ってきました。思ったより出来てなかった…。けど単位は取れるのであしからず。^^;エンセファリトゾーン、もう忘れないぞ~。
繁殖実習では、牛の直検しました。初めて子宮と卵巣触れて「おおぉ~」って感じでした。^^
病院は、最近おヒマ。オペは週1ペース。ヒマな時こそ勉強勉強。勉強したい事、しなきゃいけない事、山積してます。
…けど趣味も楽しみたい。いいかげんピアノ弾かなさすぎて、指へろへろになってしまった。しょっく。練習練習。

7月は採血の月でもあります。採血月間、と4年目2人で決めて、(できるだけ)毎日練習してます。…が、なかなか成長がみられない気が。。はぁ…。


今年の夏休みは、もしかしたら帰るかも。地元の病院で実習させてもらおうかなぁ、なんて勝手に考えてます。飛行機取れて、病院実習がOKだったら帰る。ついでに東京に遊びに行きたい。おっと、お金貯めなきゃ。^^;

近況はそんな感じで。風邪ひかないように頑張ります。おやすみなさい。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/810-78296227
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
