--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.12

もう12日。

こんばんは。前回の日記で、7月はテストだ勉強しなきゃって言ったのに、まだほとんど何もやってない、ダメな私です。

おとといの夜、友人達とピザパーティー。久しぶりにデリピザ食べました。たくさんお話できて楽しかった。研究室でお互い忙しくなって、去年までみたいに気軽にみんなで遊んだりは出来ないけど、月1回くらいはこういう会したいですね。。
昨日の夜、久しぶりにミカさんちにお邪魔してマリンバ練習。いろいろやりたい事があったので、気の済むまで何時間でも練習しようと思ってたのに、あまりに眠くてスタジオで爆睡…。何しに行ったんだ。。基礎練と曲練習ちょろっとしただけで、居眠り運転しそうになりながら帰ってきました…自分にガッカリ。とっても申し訳ない。
今日は午前中に週明けにあるコンパの買出しして、午後は勉強…のはずだったのに、またしても眠くなって研究室で昼寝。。やる気あるのか自分。。

最近病院はそんなに忙しくなくて、というかヒマで、ポリクリの6年生がちょっと気の毒。でも週明けは診療予約がたくさん入ってるし、オペ2件の予定。テスト迫ってるのにな~。早くから勉強しなきゃダメって事ですな。。


…みたいな感じで、今週はやたら疲れてるらしく、睡眠してばっかでした。来週は頑張ろう自分。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/811-99f6ac07
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いまさらながら気づいたんだけど、マリンバ習ってるミカさんって、あのお方なんですね。今日、家の近くのクニ河内さんちで町内会でミニコンサートを開いてもらいました。聴衆の目を見ながら演奏するのが新鮮でした。楽しかった!
Posted by K at 2008.07.14 01:35 | 編集
そうです、そのお方です♪♪いつも先生のお宅の前を通って練習に通ってます。笑
お二人のコンサートを見るたびに思うんですが、見に来てくれる人達と空間を共有するというか、そんな演奏が素敵だなぁ、と思います。見習わなきゃなぁ…とも。。また演奏会があったらぜひぜひ見にいらして下さい^^
Posted by まゆみ at 2008.07.15 23:33 | 編集
そうですか、家の前通ってるんですね(笑)今度お茶でも寄って下さい。

じゃあ、きっと基線をずーっっと走ってるんですね。おまわりさんが張っているところを教えて下さい。あ、覆面抜くほどはスピード出しませんから(笑)。
Posted by K at 2008.07.18 22:09 | 編集
コメントレス遅れてすみません…!!テストで死んでました…。
警察…やっかいですよね。戸蔦の一停で隠れて張ってるの見たことがありますよ。あと、たまにフラフラパトロールしているので、間違えて抜かないように気を付けてください。(笑)私は覆面じゃなく、普通のパトカー抜きました。(^^;
Posted by まゆみ at 2008.08.01 15:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
