--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.31

早いもので

7月も終わり…。怒涛のテストラッシュも今日終わった(はず)。

テストは、早めに勉強しないと最高にヤバくなる事はわかってたのに、結局ギリギリまで勉強せず…。生まれて初めてテスト勉強で徹夜したよ。それで、徹夜は逆効果だって事を学びました。テスト中に睡眠してしまい、(睡眠しなくても全然ダメだっただろうけど)公衆衛生は追試。他のテスト、薬理と伝染病と公衆衛生実習と内科と繁殖は受かった。と思う。まぁ、全部ギリギリだったけど。
それで今日、病理のテストと公衆衛生の追試。病理は大丈夫そうな気がするけど、公衆衛生はほとんど勉強しなかったうえに本試より難しくなって、しかもT先生のゴキゲンが悪いのでちょっとヤバそう。まさかの再履修かも…。(^^;

他にも外科のレポートとかいろいろあるけど、一応夏休みになりました。どうせ毎日学校に行かなきゃいけないので、あんまり休み感ない。先輩達もみんな言ってます。夏休みの方が大変だって。。
忙しくても、今年こそはパラグライダーやりたい。海にも行きたいし、ドライブしたいし、おいしいもの食べたい。いい夏休みにしよう。とりあえず、公衆衛生受かってますように。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/812-aa3e6d00
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
