--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.03

休みじゃない夏休み

テスト終わって、とりあえず切羽詰った感からは解放されました。心配だった公衆衛生はなんとか受かってたらしい。病理の結果はまだかな??

しかーし、休みでも全く休みじゃないのが臨床系。(基礎系も?)もちろん病院は休診にならないので、毎日病院に行って、診療に参加しなければならないのです。。
…とか言って、テスト終了翌日の金曜日、早速起きれなくて遅刻。しかも3時間の遅刻。8時から入院当番あるのに、起きたら10時50分。。ひぇぇ~電話メールたくさん来てる。マジで自分の目を疑い、とにかく病院にダッシュ。病院に行くの、めっちゃ怖かったんだけど、怒られるどころか散々笑われました…。てゆーか、ホントすみません。心配してくれた人たち、どうもありがとう。この日はオープンキャンパスで展示するパネルに使う、写真の撮影があったんだけど、遅刻した私は飼い主役。恥ずかしいよ。。このパネル、病院の廊下に展示してあります。見る度に「遅刻した飼い主」とか言われていじられてます…。^^;
さて、土曜日にあったオープンキャンパスでは病院見学のサポート。お弁当つき。受験生とか懐かしいな。しかしみんな大人しかったな~。もっと質問してくれ。夜には猫の避妊手術がありました。器具扱うのは難しい…。手先の器用さには自信あるんだけど…まぁ、慣れですか。。
今日は先輩の卒論の実験。回を追う毎にスピーディーに進行してます。
学校終わった後、セミロングぐらいだった髪をばっさり切ってきました。ミディアムショート…ですか、これは。。パーマもかけてみる予定だったけど、天然のクセでなんとかなる、と言われてかけず。確かに短くするとクセが目立つかも。。また短いのに飽きたらのばそうかな。


さて、明日からまた学校だ。ガンバろ~。とりあえずまた寝すぎないように、今日は早く寝よ。おやすみなさい。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/813-76c7bc8e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
テストお疲れ様♪
何とかうかっちゃうところがまぁちゃんだよね★笑
その強さ…高校生の時からうらやましく思ってたよ~。

遅刻って最近そんな話ばっかり聞くよー
りさこ嬢もなっちんもそんな話してたもん。苦笑
夏の暑さもあって疲れてるんだろうなぁって想うけれど、だめですよん♪


Posted by あっちん at 2008.08.05 09:23 | 編集
今回はホントに疲れた^^;
あたしは、いつも計画的にしっかり勉強するあっちんが羨ましかったよ~

遅刻ってダメだよね…信頼失うよね…ってことはわかってるけど、なぜかしてしまうんだよね…。疲れてるのかなぁ。。
Posted by まゆみ at 2008.08.06 21:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
