--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.08

今年も夏休みは帰省します。

北京オリンピックの開会式BGMにしながら。(まぁ、開会式なんてどーでもいいやと思いながら…。)最近テレビとか全く見てないので、いつどの競技がやるかよく知らないんだけど、好きな競技見れるといいな~。とりあえず日程をチェックしないと。。


帰省の予定は来月です。また東京でぶらっと遊んでから、新幹線でびゅんっと帰ろうかなぁ、と考えてます。岐阜に着くのは4日、帯広に帰ってくるのは16日の予定。地元では、動物病院で実習しようと思い立ち、愛知の千村どうぶつ病院で8日から13日までお世話になる事にしました。初めての実習で緊張するけど、なるべくたくさんの事勉強してきます。ちなみに千村先生は循環器が専門で、とにかくものすごい人らしい。。がんばってきます。地元の友人達も、予定が合えば会おうね~☆

今週の病院はヒマでした。「今週は」てゆーか、「最近は」か。オペもあんまりないし、来院する患者さんも少ないし、家に帰れる時間も早くて、ちょっと夏休み気分。
…とか言ってる場合じゃなく、月曜日提出の外科のレポート、まだ何もやってない…。そして、明日と明後日は研究室のメンバーでキャンプに行ってきます☆どこに行って何をするのかはまだ教えてもらってなくて、明日のお楽しみです。実はキャンプとか、今までした事ないんだけど…とにかく楽しみです♪♪

…ということで、レポート出来る限りがんばります…。


そうそう、病理の試験は受かってました☆めっちゃギリギリだったけど…。テストは一応クリアしたわけだな。よかったよかった。
ばっさり切ってみた髪は、なかなかご好評いただきまして。。よかった^^;


もう8月8日なんですね~。時間経つのって早いなぁ。やばい、今のうちに出来ることはやっとかないと。。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/814-6f1a28bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わぁ★帰ってくるの!?
まぁちゃんがこっちにいる間にお休みもらえたら一緒にご飯しよ~♪♪
Posted by あっちん at 2008.08.10 16:29 | 編集
もちろん☆☆実習中は無理かもしんないけど、なんとか予定合わせよ~♪
Posted by まゆみ at 2008.08.10 20:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
