--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.10

キャンプ♪♪

昨日と今日で、研究室のみんなでキャンプに行ってきました。いろいろ盛りだくさんで、疲れた~けどすごく楽しかった。すでに筋肉痛が…。


何をするのかは現地に着くまで内緒にされてました。とりあえず日勝峠越えてるって事はわかり、着いた先は日高。ここでパークゴルフ(十勝で盛ん。)して、テント張りました。パークゴルフは初めてだったけど…案外難しい。。温泉入って、夜は焼肉して、スイカ割りして、道端に寝転がって星空満喫。流れ星たくさん見えました☆手持ち花火も。。テントで寝るのはなんと初めてだったけど、熟睡してました。起きたのも一番最後…。^^;
今日は占冠で、ダッキーっていう2人乗りのボートで川下り。難しかった~。川面に伸びた枝にぶつかって、2回ほど転覆。(笑)最後の方は多少コツがつかめて、スムーズに漕げたかな。最後に川で泳いで水かけ合いまくりました。(笑)全身びしょぬれになったけど、めっちゃ楽しかったです^^

夕方病院に帰って来て、さっそく入院と実習犬のお世話。一気に現実に引き戻されました。おうちに無事帰ってきたけど、外科のレポートが…。あーあ、がんばろ。

今回企画・運営(?)してくれた5年生の先輩方、ありがとうございました^^来年はうちらが計画しなきゃいけないのか~。。大変だ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/815-cb6cf0ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
