--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.15

お盆休みだけど

もう15日かぁ…夏休みの4分の1が過ぎちゃった。。早いなぁ。まだ大してなにもしてないし。

13日からお盆休みで、病院の診療はお休み。しかーし、13日は病院で開かれた小中高理数系教員の研修のお手伝い。1日つぶれたけど、案外やる事は少なくてよかった♪♪夜は勝毎の花火大会に行ってきまして、キレイな花火見てきました。空はあいにくの曇り空で、下の方しか見えなかったのが残念。来年に期待だ。
14日は特に予定なかったはずなのに、入院の処置やら採血練習やら何だかんだでずっと病院にいました。夜も夕食食べて寝るだけで、せっかくの時間を有意義に使えなかった。
今日は大学の畜魂碑のお参り。まわりの草刈って、お花とお線香供えて、隣の東屋でジンギスカン。(笑)獣医ならでは、って感じですかね、この矛盾…。

休み前の12日、久しぶりに夜オペがあり、帰るの日付越えました。。椎間板ヘルニアなので、いつもの流れで脊髄造影→CT→オペ。最近ヒマだったせいか体が付いていかなくて、お盆休みはずっと疲れてました^^;体力落ちたな~。4月から体重も落ち続けてるしな~。。


さて、これから何しようかな~。とりあえず建設的な事しなければ。長らくご無沙汰だったピアノでも練習しますか。。勉強もしなきゃな。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/816-b22ee726
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
