--.--.--



2008.09.04

ただいま

今日の夜に実家に帰ってきました。大喜びで迎えてくれた愛犬が記憶より太ってて、しょっく。

昨日と今日のお昼は東京ぶらり旅を楽しみました。原宿で服買ったり、渋谷見学(笑)したり、友人宅にお邪魔したり、東大案内してもらったり、東京タワー激写しに行ったり。楽しかった~けど、とにかく暑かった。延々歩いて足痛い。

帰省と言っても病院実習あるし、予定詰まり気味。疲れためないようにしなきゃな~。とりあえず今日はおやすみなさい。

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/818-52c449ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
