--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.14

帰省中☆

ごぶさたです。やっぱり岐阜は暑いなー。

さて、帰省中の出来事をいろいろと。
先週の日曜日は、高校の友人あっちんと岐阜市散策。金華山にロープウェイで登って、岐阜城見てきました。岐阜城、難攻不落だと言われる通り、えらい山の上に建ってました。びゅんびゅん風が吹き付けてて、昔の人も大変だったんやなー…と思いを馳せました(笑)岐阜市は全く馴染みがないので、全てあっちんの案内でランチとか有名なかき氷屋さんに連れてってもらいました♪楽しかったし美味しかったよ☆
次の日の月曜日から土曜日まで、愛知の動物病院で実習に行ってました。家から1時間かけて通学(?)。そして朝8時くらいから夜の8時くらいまでほぼ立ちっぱなし。なかなかに疲れました。けど、大学病院と一般開業だとやることが結構違うので、その辺いろいろ見れて楽しかったです。循環器が得意な病院だったので、心臓の症例も何例か見れたし。スタッフもいい人ばっかりでよかった。ただ、勉強しないとなー、と痛感しました。先生達には「今のうちに遊んどけ」と言われたけど(笑)

実習の話はまた追々ということで。
今日はお気に入りのお店巡り。隣町にあるうどん屋さんと喫茶店に行ってました。帰省したら必ず行く所です。
明日は北に向かってドライブして、世界遺産の合掌造りを見に行く予定。

…こんな感じで、今回の帰省は忙しく、あんまりダラダラできませんでした~。帰って次の日大学の診療とか、なかなかハードです…まぁ、頑張ります。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/819-7c322b8c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
