--.--.--



2008.11.13

ウツだ。。

日々自信を失うために生きてるようなものです。

病んでんなー。

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/824-96a4937a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まゆちんからそんな言葉が出るとは・・・
大丈夫?
Posted by りよ at 2008.11.22 11:44 | 編集
まゆたんはステキだよ!!
大好きっ♪
Posted by まが at 2008.11.22 18:36 | 編集
ふたりとも、心配かけてすみません^^;

うつになる、ってことは、少し大人になったのかなぁ、とも思う今日この頃。

>りよちん
高校の頃を思うと信じられん発言かもね(笑)

>まが
その言葉信じて前向きに頑張りますっ。
Posted by まゆみ at 2008.11.22 22:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
