--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.30

ラスト診療

むーに手作りのカラーをプレゼント。笑 おなかに巻いたテープをかじってしまうので。レントゲンフィルムで作りました。
カラーで沈うつ
頑張って作ったのに…装着したとたんに大暴れ。お前のためだ、ガマンしろーと言っても…やっぱり嫌らしい。ちょっとかわいそうだったのでカラーはやめにしました。根気よくテープ巻きなおすか。。
のびのび
カラーとれてごきげんですな。


あぁ、もう11月が終わる。何も頑張れてないのに、時間だけは過ぎ去っていってるな。時間よー止まってくれー。自分って焦ってるんだなぁ。。


明日から病院の引越し作業。病院ともお別れだ。仮設病院さんこんにちは。引越しは大変だし面倒だけど、こんな経験するのもなかなかないかな。そう思うと、いろいろ体験できてラッキーだし、仮設での診療も楽しみだな。怒涛の1ヶ月になりそう。今度こそ頑張ろう。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/826-e7d3097f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まぁちゃんはいつも頑張ってますよ~♪
むしろ頑張りすぎて倒れないか心配してマス★*。

猫ちゃんかわいい♪♪
いいなぁ★*。動物のいる暮らし憧れる!!
Posted by あっちん at 2008.11.30 22:51 | 編集
いや、全く頑張ってないよ。日々流されて生きてます…。これじゃあダメだな~もっとつよくなんなきゃな、って最近よく思う。

猫ちゃんは今も暖房の前で熟睡中。明日提出のレポートが全く終わってない。猫になりたい。(笑)
Posted by まゆみ at 2008.12.02 21:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
