--.--.--



2008.12.05

久しぶりの

2ヶ月半ぶりに馬に乗りました。たぶん明日筋肉痛だな。。

社長には「久しぶりにしてはいいね」と言われたんだけど、あくまで「久しぶりにしては」ですな。。相変わらず馬にナメられまくりました。でも、ひとつ自分の中で理論がまとまったというか…これがしっかり出来るようになったら、色んな問題が解決しそう。


今年度になってから全く牧場に顔出せず、会費も元を取れてない。(笑)もったいないなぁ。せっかくやりたかったことが出来るのに。やっぱり時間の使い方が下手なんだな。


++


なんか、倒れるくらいまで飲んで日頃の憂さ晴らしをしたい。

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/828-3311756d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
倒れるまで1人で飲むのはやめときなよ♪
身体にも悪いし★*。
それに疲れた中年のサラリーマンみたい。苦笑
Posted by あっちん at 2008.12.06 09:40 | 編集
ひとりで飲むのはやめとくよ(笑)
きっと、現実逃避したいだけ。
Posted by まゆみ at 2008.12.06 23:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
