--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.19

さよなら

お金さん、さようなら、いってらっしゃい。

年末はお金使いますな。飲み会たくさんあるし。明日は研究室の忘年会で、焼肉食べほに行ってきます。最近「よく食べる子」というのがバレてきてます。ご期待にもれず、たくさん食べてたくさん飲んでくる予定。



もちろんお金使うのは飲み会だけじゃなく。。まぁ、私をよく知ってる人たちは、この前書いたので「ヤバい、こいつ」と思ったかもしれませんが。。

ショッピングサイトで散財しました。
コートやらピアスやらご購入してしまった。いやー年末どうやって過ごそうかなぁ。(笑)こんなんで私、社会人として生活していけるのか不安になってきたよ。欲しいからって、在庫が残り1個だったからって、こんなにぽこぽこ買ってはいけないよな、とは思うのですよ。

ま、なんとかなる事を期待しよう。バイトがんばろ。

つか、お買い物してる場合じゃないよ。勉強しなきゃ。


最後に。ピアノに乗ってみたらあらびっくり、音が鳴ったよ。
ぴあのむー
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/831-8ca3f3bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お金は使うためにあるんだよ~笑
まぁ計画的に使うことの方が良いに決まっているけれど、使った時の充実感があるからまた働けるんだよ★*。
Posted by あっちん at 2008.12.23 22:14 | 編集
でも、生活を圧迫する程、趣味とか服とかに費やすのはあかんと思うんよ…(笑)年末は予定外な出費も多いしね。
Posted by まゆみ at 2008.12.29 23:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
