--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.21

またまたピアス

こんばんは。今日の夕食はハンバーグ。バイト先でハンバーグの仕込みやってるの見てたら、自分も食べたくなっちゃった。(笑)細かいとこまで手を抜かずに作ってみたので、なかなかおいしい。


今日は、4つ目のピアスホールあけたよ。まだ痛い。


昨日は研究室の忘年会。おいしい焼肉食べ、「まだ食べたい」と言ってみんなをびっくりさせ、二次会では教授に気持ち悪くなるまでがっつり食わされました。(笑)今までで一番食べたな~。三次会は久しぶりにカラオケ。楽しかったデス。そうそう、焼肉屋さんで、立ち上がった拍子に換気のフードに思いっきり頭ぶつけた。1日経った今でも痛い。たんこぶできた。(笑)

あと、VT(動物看護師)さんの家で鍋パーティーもしましたな。うちの猫を連れて行って、VTさんの猫たちに遊んでいただきました。(たぶん)4倍か5倍くらいある猫に、果敢に立ち向かうむーむーが可愛かった。(笑)

先週の13日は、臨床系のみんなでボーリング大会で、その後食べほ。病院研究室は、最下位を獲得しまして、来年の幹事さん決定です。足ひっぱってすません。。あ、ここの食べほでも、たくさん食べたなぁ。。

さらに遡って、12日は卒論発表会でした。6年生の発表が無事終わったとこで、研究室でお疲れ様会。今年はVTさんがおいしい料理作ってくれました。それと、みんなで作ったバケツプリン。(笑)20人分くらいのプリンのもとで作りました。プリンでおなかいっぱいになるなんて、なかなかないよな。。

明日からはオペ週間。(といっても2件だけど。)獣医さんに年末年始なんてないんだね。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/832-427d502f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
