--.--.--



2009.01.01

2009年おめでとうございます☆

早いもので、もう年が明けましたねー。今年は丑年。年女ですよ。。おととい誕生日迎えたばっかりなので、なんか変な感じだけど。^^;

去年は研究室に入ったのもあって、生活が一気に変りましたな。。勉強しなきゃ、って思うだけで、全く何も出来なかったな、ってのが正直なところ。。勉強以外のこともね。現に、期限もうすぐな論文の訳もまだ終わってない…。

とにかく、今年は4年生も入ってくることだし、もうちょっと勉強頑張らないとな。知らない事たくさんありすぎだし。そして、勉強以外の事も上手に時間使ってしっかりやってこー。

…思えば、去年もずーっと同じ事言ってたな。。今年こそ実現出来ますように。

そんな感じで、今年もよろしくお願いします☆☆


さて、本日のむーむー。
…親ばかですか。(笑)
翻訳邪魔者
論文訳の邪魔するむー。お前、どんだけ寝てるんだ??

ドライアイスにびっくりむー
ドライアイスでしゅわしゅわしてみた。このスモークは…何だ??

お月様、おやすみなさい☆
まだ寝るの。。


お休み明けたらオペしようね。

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/835-8426d1c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
