--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.17

今年も冬休み終わり。

こんばんは。今週の診療は結構忙しく、なんだか疲れがとれない。今日もバイト中、厨房の片隅で10分くらい睡眠してしまった。何やってんだ。
先週と今週、5年生が集中講義で日中いなかったので、診療は職員さんと4年生だけでまわってました。比較的手間のかかる処置(輸血とか)の必要な症例もあって、夜まで絶食絶水で過ごした日もありましたっけ。。手術とか脊髄造影とか、麻酔下での大きな処置も。…こんな感じで毎日いろいろやってるので、自分で勉強する事もどんどんたまってく。でも疲れたから寝たい。なんて。



…なんか、ウツだ。というか、関係なさそうだけど、私って世渡り下手そうだな。あーあ。最近気持ち脆いなー。それとも、前の自分がのほほんとしすぎてたのかな~。

ダメダメ言ってすみません。


よし、明後日から授業始まる。その前に、明日はちょっとだけ遊ぼ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/837-4418a8f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
毎日×2お疲れ様★★*。
眠ってる?食べてる?大丈夫??
「お節介~」って云われてもいいから心配しちゃうぞ♪

前がのほほんとしてたと想うのは、まぁちゃんがそれだけ大人になったんだよ。
目に見えるものの世界が広がったし★
脆くなる日はむーむーに遊んでもらうといいんですよ。笑
Posted by あっちん at 2009.01.21 21:54 | 編集
眠ってるよ~けど寝足りない(^_^;)ごはんも、帰って来るのが遅くなったら作るのめんどいから食べないな。

そうなんだよね~。大人になって、いろいろ経験して、いろんな人に出会って、だから今まで見えてなかったものが見えてきてるんだよね。今まで何も考えなくてよかったのが、考えなきゃいけなくなって、ちょっといっぱいいっぱいなのかも。

まぁ、確かにうちはいちばん忙しい研究室だけど、毎日楽しくやってるよ☆☆今日もオペ頑張ってきまーす♪♪
Posted by まゆみ at 2009.01.23 13:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
