--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.01.19

地味にあと1ヶ月でテストだ。

こんばんは。今日、授業が始まってしまいました。2講目からだったけど、さっそく睡眠。
毎日のように8時から入院、9時から診療…なんだけど、今朝地味に大雪だったせいでいろいろ遅れ、授業に行くまで入院やってました。それでも間に合わなくて、ちょっとだけ遅刻して授業に向かっていたら、うちの准教授からひとこと。
「今日も寝るの?」

「もちろんです。」
…とは言えるわけがなく、
「いや、大丈夫です、頑張りますっ」
…とお茶を濁してきた。うそつきだな、私は。

机に筆記用具を出す事もなくぐっすり寝て、お昼休み診療に戻り、さらに3講目の内科実習も終え、夕方准教授の先生とエコーをとりにいったら、最初にひとこと。
「今日も寝たの。」

最近、私(を含め、他数名)をいじる事に楽しみを見出してるらしい、うちの准教授でした。

++


さて、昨日は今シーズン初☆のボードに行ってきました。昨シーズン、気のせいかもしれないけど上手くなった気がしてたので、忘れてないか不安…だったけど、一応あんまり転ばずに滑れました。初心者コースばかり滑ってたけどね。。
スキーやってる人もたくさんいて、楽しそうにすいすい滑ってたので、私も今度スキーやってみたいな。なんて、たぶん見てるのとやるのでは大違いだろうな。

今シーズン、あと2,3回は行けるといいな。中級コースも滑れるようになりたいな。



++

むーむーのオペの日取りが決定しました。次回の外科実習での手術デモになっちゃう事になりました。(笑)つまり、オペは明後日。むーむーのでっかいおへそも見納めですな。今のうちに触っとこ。
今のうちに見とくのだ。

昨日の夜、友人宅で夕食をごちそうしていただきました。むーむーも連れて行って、友人の猫と会わせてみたり(遊ばせて…ではなかったかも^^;)、猫じゃらしで遊んでもらったり。楽しかったねむーむー。帰ってきたら、疲れたみたいでぐっすり寝てたむーむーでした。
遊ぶむー
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/838-676f111a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです。ええ、僕の授業で爆睡してましたね。准教授にチクったのは僕です(ウソ)。寝てても質問を当てたりしませんから安心してください、あ、でもそれもいいかも。そちらの准教授に伺っておきます(笑)。
Posted by K at 2009.01.20 08:22 | 編集
せせせせ先生、お久しぶりです。
うちの准教授にいじめられるのはもう十分です。(笑)
でも本当に、寝るのは家だけにしておきます。。

すみません…。。_ _;頑張りますっ。
Posted by まゆみ at 2009.01.20 19:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。