--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.01

にぎやかすぎるおうちです。

昨日から友人の猫を預かってます。そんなうち、実はペット禁止。

さすがに外出する時は、預かった子はケージでお休みしてもらってます。私が家にいる時はケージから出すんですが…うちのむーむーとのバトルが勃発。(笑)追いかけ、追いかけられ…。昨日はむーむーがしつこく追いかけ、シャーシャー怒られ、みぃみぃ言いながら私のところに戻ってくる…というパターンでした。。。(これがめっちゃかわいかったんだ。)が、だんだん仲良くなってきたみたいで、今日は二人でバタバタ追いかけっこしてました。かわいい…!!けどうるさい。

この前うちのVTさんに、むーむーと私、顔がそっくりだと言われました。(笑)しかも、飼い始めの頃よりも似てきたと。わーいわーい、と喜んでいたら、「どこ見てるかわからないところが似てる」

…いじめ?(笑)

それをまた別の人に話したら、「妄想だ」

…すみません。(笑)


勉強しようと思ったのに、今日も机の上で寝て人の邪魔するむーむー。。どいてくれ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/841-d21140f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
