--.--.--



2009.03.20

卒業☆

部活とかサークルに入ってないので、今までは卒業式と言ってもピンとこなかったのですが、今回は研究室で1年間お世話になった先輩方が卒業。。ほんと、いい人たちだったなぁ。寂しくなるなぁ。。。

昨日の卒業式、お祝いの料理はちゃんとできました。いかめしの作り方を覚えたぜっ。楽しく食べたり飲んだり。しかし、教授の胴上げで恐ろしい事件が。詳しくは語らないけど、一生忘れられないわ。


卒業された方達、続々と引越しで帯広を離れて行かれてます。。今日も先輩から「北海道を離れます」メールがみんなに来て、なんだか本当にさみしくなって、ちょい涙が…。(^^; すごく尊敬してる先輩、私なんかまだまだ及びもつかないけれど、次会う時は少し成長できてるといいなぁ。

まぁ、狭い世界だからな。必ずどこかでまた会うと思うけど、それまでお元気で。頑張りましょう。

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/847-41bc15e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
